彼女と振った事で寂しくなるのではないかという不安があったが、実際はそうでもなかった話。



タイトルの通り。


最初の2日間はさすがに落ち込んだが、今は全く引きずっていない。


理由は以前(彼女がいた時)よりも充実度が高いため。


彼女がいた時期は、毎週彼女と遊んでいたが今はナンパした人や、昔のキセク、紹介、コンパが入ってきて、1ヶ月先くらいまで予定が埋まっている。


なんなら3人の女性に同じ日程で会う事を希望されたりしているので、笑けてくる。


街に出れば誰かと出会えるのだ。


それをこの5年間のナンパの経験で培ってきたdaiceシステムに入れるだけ。


常に10人くらいとLINEのやり取りをしていると本当にモテているマインドになってくる。


これが正のスパイラルになり、より上手くいく。


daiceもアラサーになり、年の功というのだろうか。


自分の環境やマインドを自分で築き上げ、PUAマインドを作るのが上手くなってきたように思う。


以前のようなガツガツ感もなく、上手く出来てきたかな。


さて、今日も軽くナンパしに行こうか。