台湾ナンパ旅ノックを振り返る



目次
1.台湾という国でナンパすること
2.ナンパしやすい場所、しにくい場所
3.台湾のクラブについて
4.台湾人女性へのナンパについて
5.台湾人との行為について
6.結果と考察
7.台湾ナンパの感想






1.台湾という国でナンパすること

台湾は日本の九州ほどの大きさの島国である。
台湾には日本企業も多く進出し、日本という国の存在感も小さくない。
9月に行ったdaiceはとにかく暑く感じた。
立っているだけで汗が噴き出してくる。
そして治安が良い。
トラブルやパトカーのサイレンはほとんど聞かない。
そして親日と言われるくらい優しい人が多い。
親日、美人、治安良いという点でナンパには向いていると思える。



2.ナンパしやすい場所、しにくい場所

私は主にストリートナンパとクラブナンパを行った。
結論から言うとストリートでは忠孝復興エリア、忠孝敦化エリア。
クラブはどこでも良い。

ストリート
忠孝復興エリア、忠孝敦化エリアは隣の駅に位置する。
ここの二駅の間を永遠に往復していた。
ここは日本でいう表参道、渋谷、恵比寿あたりの価値があるエリア。
おそらく台湾全国から若い綺麗な女性が集まってくる。
最先端のアパレル店やデパート、カフェが立ち並び、女性の流れは止まらない。
daiceはこのエリアに宿を取り、ホテルの目の前で永遠にナンパする事ができた。
クラブも近く、アクセスしやすい。
おすすめ。



3.台湾のクラブについて

OMNI
WAVE
AI night club

OMNI
忠孝敦化エリアに位置するクラブ。
台北で一番人気という記事をよく目にする。
行ってみたイメージとしては外国人が多い。
そしてドリンクが3ドリンクで、その後はお金がかかる。
水、金、土くらいが営業日だったような気がする。水曜日はレディースナイトでおすすめ。
結論まあまあ。

WAVE
台北101前のATT4FANの中にあるクラブ。
このビルの中にはクラブがたくさんある。
台湾の学生などの若者が多い。
あとは外国の観光客も。
箱の汚さや客層から若干輩箱な感じがした。
ドリンクは飲み放題でグラスが貰えるが、飲み終わったらそのグラスを持ってバーカウンターに行き、新しいドリンクと交換してもらうシステム。
グラスなくすとお金かかる。
daiceは無くして、その辺のテーブルに置いてあった他の人のグラスを持ってバーカウンターに行ったらバレてた。
グラスの形とかでわかるらしいから注意な。
火曜日から日曜日までやってる。
月曜だけはやってないから気をつけて。


AI night club

これも台湾101前のATT4FAN内にあるクラブ。
この3つのクラブの中では一番大きく、綺麗だったと思う。
2回行ったが1回目は飲み放題で2回目はオーダー制だったので、最後までこのクラブはよくわからなかった。
クラブのボーイがやたらと交通整備してて、偉そうにしている。
そこはうざい。
いきなり警察も来たし。


結論
台北のクラブは盛り上がっているが、どこ行っても同じくらい。
期待はしないほうがいいかな。
月曜日はどこのクラブもやってないから注意な。
日本でもそうだけど、みんな2人以上で来てる。
1人ではいくな。まあ普通の人はいかないか。
でも1回目の台湾1人クラブでは即れたよ。
たまに即れるが、ほぼ奇跡。
いつもだいたいこんな感じ。



4.台湾人女性へのナンパについて

台湾人女性へのナンパは難しいよ。
決して簡単じゃない。
ブログを読んでくれた読者兄貴達ならわかると思うけど、結構苦労した。
なにが難しいって?
番ゲしてから、アポを取るまで。
なかなか信用してもらえないし、会おうって言っても会ってくれない。
奇跡的にロマンス出来た子はアポれたけど、そこまでのハードルが一番高かったかな。

一つずつ行きます。

・声掛け
普通に英語で声掛けしたら、ほとんど止まって聞いてくれる。
反応○

・番ゲ
だいたいみんなLINEやってる。
会話さえ出来たら番ゲも難しくないね。
自己開示は忘れずにな。
ナンパにおいて自己開示は最も大切な事の一つ。

・連れ出し
難しい。
ストリートでもクラブでも一度も連れ出せなかったな。
連れ出せなかったから、ここは連れ出した人に聞こうか。

・アポ取り
ここが一番難しい。
アポ取れない、LINE続かない。
24番ゲで1アポだから、それくらいの確率って事な。
100番ゲしたら5件アポ取れる。
英語とか中国語話せる人はもう少し確率高いと思う。うらやま。

・アポからの即
しっかり信頼関係構築して、魅了すれば大丈夫。
ここは日本の子と変わらん。
男の腕の見せ所な。
日本で即れない人は即れないと思うし、日本で即れる人は台湾でも即れるお。
英語か中国語話せたらなお良し。


5.台湾人との行為について


daiceは台湾人と3人しか行為を行っていないが、その3人の経験から思った事を言うよ。
エロい。
エロい事大好き。
毛がない確率高め。(60%)
やった後はすごく好きになってくれるお。
台湾ハニーができるお。
勝てば官軍ってこの事。みんなメモな。




6.結果と考察

声掛け228人
番ゲ24人
キス4人
連れ出し1
即1

声掛けからの即出来る0.43%

声掛けからの番ゲ10.52%

声掛けからのキス1.75%

番ゲからのアポ4.16%

アポからの即100%



声掛けからの即が0.43%という絶望的な確率。
日本だったらもう少し高いかな。
番ゲは10%あるし、10人に1人LINE聞けて友達になれるって考えるといいね。
台湾に住んでたら友達たくさん出来そう。
キスは1.75%。
70人くらいにナンパしたら台湾美女とキスできるって。
番ゲからのアポが難しいイメージだけど、4.16%でアポからの即が100%って考えるとアポ= SEXって思っていい?
100番ゲしたら4即出来たわけね。
最後の方とか番ゲのコツ掴んでたし、もう一度台湾ナンパノックしたらもう少し即れる気がしてきたお。
アポ=  SEX
これ日本でも同じだおね。
難しいと思ってもアポれたらだいたい SEX出来ると思う。



7.台湾ナンパの感想

台湾ナンパをして本当に良かった。
そう心から思えます。
1人で台湾に行って、1人でナンパして、1人で成果を出した事。
そもそもナンパはソロのゲームだし、1人でナンパ出来ないようでは話にならないけれども、異国のアウェーな環境、違う言語、見知らぬ土地、違う文化、違う宗教、違う人生を送っている女性達にナンパして受け入れてもらえた事が貴重な経験だった。
自分にとってすごく自信に繋がった。
1週間の夏休みと海外旅行を全てナンパに費やした。
多分中途半端にナンパしただけでは面白くなかった。
最後まで全力でやりきった事が達成感に繋がったし、結果にも繋がった。
ここまで連日ナンパに集中した事はなかったし、後から考えても楽しい日々だった。
ソロ旅ナンパとはナンパの総合格闘技だと思う。
知識、経験、自分の持つあらゆる技を使って、ストリート、クラブなどのナンパを行う。
自分の力を試すには良い機会だ。
これからも年に一度は行っていきたい。

以上。