あたりが薄暗くなってきた。
昼間まで降っていた雨はdaiceが家から出た時には止んでいた。
傘を持って家を出てきてしまったdaiceは心の中で舌打ちした。


3月下旬。
つい最近まで寒かった空気は生暖かく、街を歩く人々の服装も軽々しく感じる。
daiceは17:47発の急行名古屋行きの列車に乗り込んだ。
今日は土曜日。
街は春を楽しみにしている人々で浮ついているのではないだろうか。
 今日はブログの読者の方と合流し、ナンパをする。

19:00〜7:00まで長時間戦って結果、坊主。
7番ゲ
3連れ出し

ご一緒してくださったユウシさん、ありがとうございました。
会ってみたらめちゃくちゃイケメンで高身長の良い男でした。
何度もユウシさんの余裕感、器の大きさに助けられました。
またこちらに来られた際は是非、ご連絡ください。









4月某日。

仕事終わりにアポ。
翌日は休日だが、出勤することになった。

26歳看護師、ギャル系。
レベル6.5
彼氏持ち。ストリートで番ゲだけした案件。

レストランからのバー。
バーでは黒ヒゲ危機一髪で負けた方がキスゲームを繰り返してキスして遊びながら、泥酔した。
ホテルに誘って、ホテルグダで負け。
翌日仕事だし、粘れなかった。

「また次にしよ?」

「一度断られた女とな二度目はないよ」

「わかった。」



彼女はタクシーで帰っていった。
その後連絡もなかった。













そして3月の結果報告。

3即。

2019年で現在6即。
年間30即するために月2〜3即のペースを目標に頑張っていきます。