この更新していなかった2年10ヶ月。
様々なことがあった。


就職


九州の福岡への異動での引越し


証券を売り歩く飛び込み営業


初めて尽くしの一年目。
もちろん結果は出ない。



ナンパをする気力もなかった。


新天地に引越してから半年くらい経った頃、合コンで出会った女の子と成行で付き合うこととなり、毎週のように泊まりにきてくれて、デートを繰り返した。


ナンパなんかよりも幸せな日々を送っていた。



そこから半年後にまた異動になり、中部地方に引越し。


仕事では結果が出始めた。
営業本部長賞4回連続受賞、社長優秀賞1回受賞した。
株式市場にも強くなってきた。
だんだん仕事も楽しくなってきた。


仕事とは反対に九州と中部での遠距離は、daiceにとってだんだん精神的にも金銭的にも負担となっていた。
でも彼女のことを好きだったから、続けてきた。


遠距離で1年が経つころ、突然の別れ。


理由は将来的にも福岡から出たくないとのこと。
要するにdaiceよりも、彼女が今まで築き上げてきた家族や、友人、仕事をとるということ。


daiceは完全に心がやられてしまった。
悲劇のドラマの主人公ばりに落ち込んだ。
仕事にも精が出ない。


これではダメだと思った。


daiceはもっと魅力的な男になりたいと思った。


必ず元彼女を見返し、魅力的な男になり、最高の彼女を見つけ、結婚する。



今日からdaiceは、また様々な手段を使い、自分を磨き、仕事に励み、最高の彼女を捕まえるためにその過程をブログを執筆します。
以前ほどのナンパブログではなくなるかもしれません。
それでもこの悔しさを、晴らすためには、男である以上はやるしかないです。

非常にご無沙汰になりましたが、また頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


daice